『人生って長くね??』

貯金

いま20代後半で、他の人からみたらまだ若いじゃん!?って思われるかも知れない。でも正直いまの時点で人生長くね?と思ってる。

毎日充実して、自分の人生を満喫出来ているなら人生は短い!やりたい事をやろう!
と思うかも知れない。

けどおれみたいにやりたい事? 特になし!
お金がめちゃくちゃある? 特になし!
スキルや行動力はある? 特になし!

みたいな人間からすると人生は長いなーと感じる。

なんかつまんねー毎日がずっと続いてんなーって。


このブログを始めた理由は、お金を稼いで少しでも自由になりたかったから。よくある副業で稼いで

会社を辞めて、色んなところに旅行に行って、毎日自由な生活をする。


そんな夢のような生活をしてみたいけど、ブログで稼ぐってそんな甘いもんじゃ無い。


けどこのまま何もしなかったら結局このまま人生が終わると思う。
しんどいし疲れるけど一回位自由な人生を歩んでみたい。


ほんの小さな一歩かも知れないけど、何もしないよりはマシというネガティブな前進をしていこうと思う。


コメントくれたら死ぬほど喜ぶのでよかったら
お願いします。

ではまた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました