ある日会社の倒産が決まった

はじめまして。超初心者ブロガーのぞえと申します。
簡単にプロフィールをまとめると


20代後半 男性

契約社員(来年に倒産が確定)

貯金100万円

大学卒

身長177cm

体重68kg

こんなところでしょうか。

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは大きく分けて3つあります。

1,前から副業に興味があったこと。

2,毎月10万くらい貯金ができる様になったけど、もっと貯める方法はないかな〜と漠然と思っていた事

3,会社の倒産が確定した事。

まぁ3に関しては事故みたいなもんなんですがw
1と2の様に前から副業をしてみたいとは思っていました。

ではどんなブログをこれから書いていくのか。

人の役に立つブログを書きたい

色々考えたんですがやっぱり人の役に立つブログを書いてみたい。


その中でも生活の事、貯金の事、仕事や食事など皆さんが普段から関わっている、切っても切れない日常生活の役に立つブログを書いていければと思っています。

もちろん自分の書きたい事や普段思っていることを記事にする時もありますが、基本は生活に役立つブログを作っていこうと思います。

やると決めたからには毎日ブログの更新を目指して、読んでくれる方に有益な情報や面白いと思ったものを書ければと思っています。

あと自分と同じ初心者ブロガーの方と、交友したいな〜と思っています。Twitterもやってるので気軽に絡んでください!

こんな硬い感じの挨拶ですが、次の記事からもっとフラットに書くので笑

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました